RSS
Admin
Archives

よかろ~もん

日々思ったことを好き勝手に書き綴っておりま~す(´▽`) 今のメインは佐賀が生んだ偉人・江藤新平さんと、江藤さんと関わりのあった方々のことを書いております。

プロフィール

緑山チカ

Author:緑山チカ
明治初期政府で活躍した
初代司法卿・江藤新平さんに
ハマりました。
(2011年9月末現在)


●佐賀県在住
●魚座・AB型
●好きなもの
  田舎
  歴史の勉強
  絵画鑑賞
  TVスポーツ観戦
  B'z
  小田和正

ネコ2匹飼ってマス♪
名前は「ユキ」「ダイ」
オンナノコです^^

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
カテゴリー
リンク
ネコ温度計
ブログ内検索
楽天市場
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
楽天BOOKS
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.03
05
ドコモ環境ライブ

こんな便利なものがあったなんて…(」゜□゜)」

お昼のテレビ番組のお天気のコーナーで
紹介されてるのを見て、知りました(@□@)

知りたい地域を絞り込んで
↓の情報が見られます

【降水量】【気温】【湿度】【風】
【UV】【花粉】
【今日の天気】
【明日の天気】
【3時間毎の予報】
【週間天気予報】

テレビの天気予報より
細かい地域の情報をチェックできます

メッチャ便利じゃないですかぁぁ

docomoユーザーではない私まで
恩恵に預かれるなんて…感激です

さッすが元・国営企業
太っ腹ァァァ


Comment

非公開コメント

