RSS
Admin
Archives

よかろ~もん

日々思ったことを好き勝手に書き綴っておりま~す(´▽`) 今のメインは佐賀が生んだ偉人・江藤新平さんと、江藤さんと関わりのあった方々のことを書いております。

プロフィール

緑山チカ

Author:緑山チカ
明治初期政府で活躍した
初代司法卿・江藤新平さんに
ハマりました。
(2011年9月末現在)


●佐賀県在住
●魚座・AB型
●好きなもの
  田舎
  歴史の勉強
  絵画鑑賞
  TVスポーツ観戦
  B'z
  小田和正

ネコ2匹飼ってマス♪
名前は「ユキ」「ダイ」
オンナノコです^^

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最近の記事
カテゴリー
リンク
ネコ温度計
ブログ内検索
楽天市場
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
楽天BOOKS
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.11
13
私は、肌も敏感ですが、唇がもっとヒドイ(」゜□゜)」

口紅はおろか、リップクリームも塗れません

無理して塗ると唇と皮膚の境目にブツブツができます

そんな私ですが、
リップクリーム代わりにエバメールを塗ると
唇を乾燥がら守ることができます
(髪からつま先まで、全身のスキンケアはエバメールひとつで完了♪)

ちなみに11月16日で、エバメールを使い始めて
丸5年になります(*´ω`*)

私のスキンケアセット これだけー(*´∀`*)笑


11月13日放送のNHK「あさイチ」の
唇ケアは参考になりました

ゲストの皮膚科の先生(女性)は、
お肌はツヤツヤ唇はプルプルでした

唇をなめると、唾液の酵素でカサカサになるんだそうで
皮膚科の先生は「私は唇を絶対に舐めません
と、おっしゃってました。

私も舐めないように注意しよう


NHK「あさイチ」2013年11月13日(水)放送
“カサカサ”“縦ジワ”さようなら! くちびるケアの極意
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント