RSS
Admin
Archives

よかろ~もん

日々思ったことを好き勝手に書き綴っておりま~す(´▽`) 今のメインは佐賀が生んだ偉人・江藤新平さんと、江藤さんと関わりのあった方々のことを書いております。

プロフィール

緑山チカ

Author:緑山チカ
明治初期政府で活躍した
初代司法卿・江藤新平さんに
ハマりました。
(2011年9月末現在)


●佐賀県在住
●魚座・AB型
●好きなもの
  田舎
  歴史の勉強
  絵画鑑賞
  TVスポーツ観戦
  B'z
  小田和正

ネコ2匹飼ってマス♪
名前は「ユキ」「ダイ」
オンナノコです^^

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最近の記事
カテゴリー
リンク
ネコ温度計
ブログ内検索
楽天市場
ベルメゾンネット
ベルメゾンネット
楽天BOOKS
月別アーカイブ
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2006.12
29


11:29
通販が大好きな私は
いろんな会社と取引をしてオリマス。

特に化粧品関連ね。

ぶっちゃけ化粧品選びには
浮気クセのある私…

1本目で効き目を感じなかったら
速攻で次の会社に移るのサ(極端な短気者)

今まで何社の製品を使ってきたか
分からないくらいです(@_@)

特に高額の化粧品会社(2社)からは
「ご注文はありませんか?^^」って
電話が定期的にかかってくるんだけど

「まだありますから
 今回はまだ大丈夫デ~ス^^;」

なーんてテキトーなこと言って
2年くらいしのいでたんだけど(引っ張り過ぎ^^;)

今年は
○ズボラな私にも続けられて
○目に見える効果も出て
○お値段も内容成分も納得
○担当のカウンセラーさんとも話が合う

…ていう化粧品会社を見つけたから

今まで取引のあった会社に
「もう電話しないで」って意味をこめて
「個人情報を削除してほしい」って電話して
削除してもらったー(´▽`)♪

あー
スッキリした

これでウザい電話がかかってこないよ

カタログが届く程度の
「ご注文いかがですか?^^」なら
ガマンできるんだけど

夜9時過ぎとかにしつこく電話されると
迷惑なんだよね(ーー;)

断るのって勇気がいったけど
もう取引しないことだけはハッキリしてるから
個人情報が漏れないように
きちんと削除しといてもらわなくっちゃ
こっちも気持ち悪いもんね(* ̄ー ̄*)

気持ちがスッキリしたところで
大掃除だーー^^;
スポンサーサイト